サンダーズ チーム親睦会開催!

暑中お見舞い申し上げます

寝苦しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

サンダーズ一同、暑さに負けぬよう日々頑張っております。

 

2017/7/9  本日チーム親睦会 親子Tボール大会&BBQを開催いたしました

まず初めに 参加くださった保護者の皆さま猛暑の中たくさんの参加どうも有り難うございました。

関係者 スタッフの皆さまお疲れ様でした。

親睦会は午前中Tボール大会 午後からカルチャーパークでBBQ

チームも新しく入団された選手、保護者様と親睦を深めれた、非常に有意義な楽しい1日でした。

今後ともチーム運営にご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

親子Tボール対決 怪我なども無く親子共々 楽しそうでした!

久々に運動をした方も多そうですが、保護者の皆さま怪我などなかったですか?笑

コーチチーム結果は?まさか負けてはいないですよね~~~

 

午後からカルチャーパークでBBQ!

日頃の感謝の意味で 今回男手で食材の買い出し、会場のセット、食材の調理。グダグダでしたがなんとか乗りきりました! コーチ陣の皆さまお疲れ様でした。

保護者の皆さま楽しんで頂けましたか?

 

や、やはり始まりました。水遊び(笑)熱中症対策にはちょうど良いかな!

なぜだろう僕だけが思うのか、野球してる時より楽しそう・・・

 

最後に前半戦の個人表彰式!&後半戦への取り組みの発表

選手皆 素晴らしい発表でした。共に頑張っていきましょう!

 

若き未来のキャプテン?(笑)入団待ってるよ!

来年もまたぜひやりたいですね!